2012年8月6日月曜日

茨城県倫理法人会設立30周年の報告

神奈川県倫理法人会は来年30周年を迎えます。
一足お先に茨城県倫理法人会が設立30周年および目標達成式典を開催すると聞き、神奈川から6名訪問、見学させていただきました。
当日は猛暑の中でも多くの参加者が集まり、盛大なパーティを開催されました。
今年度の普及目標達成式典に加え、これまでの倫理運動に功績のあった方の表彰、次年度の茨城県倫理法人会会長への引き継ぎの式などとても素晴らしい式典でとても参考になりました。

また日頃より懇意にさせていただいております古河倫理法人会も来年度から埼玉県から茨城県へ移籍すると聞き、ますます身近に感じる茨城県でした。















そして本日、式典当日に名刺交換させていただいた茨城県倫理法人会の研修委員長、山本哲夫様(株式会社香澄代表取締役)から楽しいお葉書をいただきましたのでご紹介します。

山本様は神奈川出身とのこと、ぜひ横浜にお越しの際は横浜中央にお立ち寄りください。(^_^)v

会長 後藤長重

0 件のコメント: