2015年2月13日金曜日

第588回 横浜市中央倫理法人会モーニングセミナー

今回のモーニングセミナーは当会会員にスピーチをお願いいたしました。

会長挨拶は先週行われました倫理経営講演会について参加された会員、ゲストの皆さんへの謝辞と実行委員には労いの言葉を述べました。







会員スピーチは小形健介会員による「障害は神様からの贈り物」と題してお話していただきました。
中学生の時に重度の障害を負いながらも周囲の支援を受けながら目標を見つけ活動をされている姿を拝見し参加された皆さんも
大変元気づけられたのではないでしょうか。





事務連絡では丸山理事長の新刊の紹介をいたしました。
倫理経営講演会でもご案内しました「生きぬく力」です。







次週、2月20日(金)は日本文明・文化研究家 飯田汎氏をお迎えし「日本の誇りと名誉の回復こそ日本再生の第一歩」と題してお話いただきます。

<お知らせ>
2月18日(水)18:30より「万人幸福の栞研修会」を開催します。
会場: ヨコハマジャスト1号館
会費: 500円
皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント: